本当に、くだらない事なんだけど

キャッツ・アイ借りてきました。
(一応突っ込むけど、木更津キャッツアイじゃないぞw
 あれはあれで、私も好きですがw)


で、近所のTSUTAYAに行ってきたんですわ。
でもね、いざ探してみたら…。


周りに「セーラームーン」やら「ローゼンメイデン」やら、やたら女の子向けのアニメばっかの中に混じってんの。
ええ、すっごく取りづらいワケw
(しかも、ご丁寧に真ん中に位置してんだもの)


おじさんは思ったよ。
キャッツ・アイ」って男の子向けのアニメじゃなかったんだ、と。


しかもレジ行ったら、若いお姉さんなものだから、もうwww
ええ、目線合わせるのが苦手なワシですからねw
色々と(自分だけ)気まずかったですよ。