回してくれた人について答えるバトン

えー、深緑の鼓動さん(id:Redma)からバトンが回ってきました。
タイトルの通り、回してくれた方について答えるみたいですね。


以下、省略。

◎見た目は?会ったことない人はイメージで!


えー、画像張るわけにもいかんので、イメージ。
(画像は、ブログいけば分かりますよw)


うーん、特撮好きな学生さんかな、と。
…すんごい、アバウトですねw

◎性格は?


うーん、興味の幅が広いと言うか、視野が広いと言うか…。
そんな感じですw

◎恋愛対象になる?


仮に私が女性だとしたら、どうでしょうかね?
…木陰から、チラッと見るぐらいですかw
こればかしは話してみないと分からないので、何とも…w

◎動物に例えると?


犬かな?
いや、頑張ってるなぁと思うんでw

◎プレゼントあげるなら?


うーん、プレゼント…。
なぜかダブってしまった、コスチューム描き方図鑑ですかね(ぉぃ


コスチューム描き方図鑑

コスチューム描き方図鑑


本気でプレゼントでしたら、ドット関連の本でもw

◎一緒に遊ぶなら?


俺はノンケでも、カラオケに誘う男だぜ?
(スイマセン)


ええ、普通にカラオケですわ。

◎あだ名つけるなら?


緑鼓さん(真面目に、申し訳ない)


◎バトン回す次の7人


まず、返しで深緑の鼓動さん(id:Redma)
ハクさん(id:rikuhakugen)
偽たわし原某たわしさん(id:boutawashi)
ゾルダストームさん(id:zoldastorm)
マル9涎翔13さん(id:yodarekake13)
翔さん(id:gomavega)
魔沙さん(id:masa_no_page)
ぷ〜るさん(id:kanariya02)


来てなさそうな方々に、回してみましたw
強制力はないので、スルーしても構いません。


えー、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。