アリガトウゴザイマス

報告遅れましたが、6日、7日、8日にに1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

「禁」です>ダメージ18


そうか、そうだったのか!
これは、オジサン分からんかったw


でも、ウチは全年齢対象(のつもり)なので、そういうアイコンは…。
申し訳ないですw

まさか、密告したからバラス?


うーん、そうですなぁ…。
マドクター三巨頭(サクシダー、クロリアス、エリアス)*1は、バラスが出てきて地位を脅かされた訳だ。
そして三人は、バラスを「副官」にしようと考えた。
でも、お互い仲が良い分けじゃない。


んー、図で説明するならば…。


(カオス注意)



本当にごめんなさい。


まぁ、こういう事です(何が


えーっと、答えはね…正直なところ、分かりません。
なぜか2話で登場したときは「ドクターX」だったとぐらいしか、wikiに載ってませんでした。

*1:一応突っ込んどくけど、バルバダスは「戦闘隊長」なので。