途中経過

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org270062.png

何故か自前の2styleにアップできないので、どっとうpろだLight版で。
流れたらごめんなさい。


はてなに直接アップするのが一番なんだけど、アップするときに縮小(?)されるから直貼りしたくないんだよね。
長年ユーザーやってるけど、半分ぐらい機能使いこなせていないぞw


で、話は戻りまして、ベース完成。
女性バージョンも作って、アニメデータも作ってで完成です。
というか(人間系での)折り返し地点ですね、長かった。
どうも一つ作り上がると軽度の燃え尽き症候群みたいなのがありまして。
で、次やるぞってまで時間がかかるんだよね。
今回はマジでいい例です。
が、これが終わったら動物系(弓除く)一旦終了となるので、とりあえずは経過報告出来てホッとしています。