ゲットセット! ゴー!!

スーパーロボット大戦αからグルンガスト弐式


えー、ここ読んでいる人なら珍しい現象かもしれませんね。
いつもは「オリジナルはあまり好きじゃない」と公言していた私ですが、嘘といえば嘘という…と訳ではありません。
いつもながら、OGファンの人達には申し訳ないと。


まぁ、スパロボ戦記が中々ね…面白いしね。
支援になればなーと…あ、あんたたちのために作ってやったんだからね!
…知ってる部分は埋めていきたいです、はい。


まぁ、上に書いた通りαからの登場でいいのかな?
偶然を装った必然的な事柄に杉田ブリッドなどが巻き込まれて搭乗、となるわけですが。
久しぶりにα起動して遊んでいたら、杉田ボイスが初々しいこと…。


多分ですがSRXまでは埋めます、はい。