本当に申し訳ない

えー、「逆転イッパツマン」について。
以下、だらだらと。


えー、リクエストくれた方には申し訳ないんですが。


規模縮小の方向で行こうかなと考えています。


以下、理由。

  • DVDは売っていても、レンタルが無い。

 (買えとなると、金銭的に厳しいです。)

  • 有料動画配信を探しましたが、とっくの前に配信終了。

 (yahoo!動画で配信されていたみたいなんですが、配信終了していました。)

  • かといって、海外サイト漁るのは正直勇気がいる。

 (Gyaoとかで配信されていそうな気がしますが、番組の予定が見当たりませんでした。)


いやね、OPやEDぐらいなら、ようつべで見れるけどもさ。
しかしOPだけ見てヘマこいたアイコンがあるんで、それはやりたくないんですよ。*1


で、もう一つリク頂いた「魔動王グランゾート」はDVDレンタルがあったので、こちらは問題ないんですが。
こっちばっかり優遇するわけにもいきませんよね、本当は。


イッパツマンは主人公ぐらいしか描けないかもしれません。
流石に資料がないと描けないし、勝手にアレンジして描こうと思ってもとんでもないことになるから止めておきます。


えー、申し訳ありませんが、ご了承のほどを。
本当に申し訳ありません。

*1:銀河烈風バクシンガー銀河疾風サスライガー。あの時はお世話になりました