アリガトウゴザイマス

>訳あって、上から追記


本日の9時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

むーん、ダイターンもザンボットもなんというか、パワフル感が足りないというか……
立ってるだけ、軽そうな印象が
もうちょいどっしりした印象が欲しいなあ とか抽象的なコメントを残してみる


うーん…ですよねぇ、描いておきながらな返答ですが。


おそらく原因は「肉付き」が足りないかなと。
ダイターン3は手足太くすれば、それっぽくなるけども。
問題はザンボット3…これは、細いねw


ちょっと、アレコレ手を加えてみます。
それでも違和感があったら、遠慮なく申してください。

              • -


13日の21時、14日の3時、本日の0時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

流石は快男児の万丈さんがロボット、ダイターン3だけあって\でけぇ!/


「このダイターン3、なめてもらっては困るな!」
…冗談はさておき、でっかいよー。
全長100mは伊達じゃないですよーw


ここからは、諸事情により省略。
読みたい人だけドウゾ↓

以前「臥龍」というツールでのゲーム作成用にアイコンお借りしましたtakeです。
最近、ロボ系アイコンが充実しているようですね。
やはり、ロボならスーパー系
ちなみに、ワタシは「魔導王グランゾート」が大好きなのですが、
グランゾートのユニット&パイロットアイコンをいつか暇な時にでも作って頂ければ嬉しいです〜
それでは、今後もご活躍期待しております。
ニンジンニンジン! by take


どうも、お久しぶりです。
いつぞやの時、お世話になりました。


>ちなみに、ワタシは「魔導王グランゾート」が大好きなのですが、
グランゾートのユニット&パイロットアイコンをいつか暇な時にでも作って頂ければ嬉しいです〜


グランソードですか…うーん、今年中は無理ですねw
来年以降であれば、イッパツマンの次辺りに描けたらなぁと思います。
つか、グランゾートって考えてみれば、名前だけしか知らないんですよねw
何処まで描けるか分かりませんが、あまり期待しないでくださいwww


>それでは、今後もご活躍期待しております。


こちらこそ、臥龍でのゲーム制作頑張ってください!
応援しています。