年末の挨拶やら

やたら長くなりましたw
今年一年を振り返っていこうかなと(主に反省文ですが)


読みたい人だけドウゾ↓


まずは反省文っすね。
もう、雑記で色々と感情論書いていましたが、本当に申し訳ございません。
どうも、ああいう事は書かないと気がすまないところがありまして。
度々不快になった方もいらっしゃるでしょう、改めてお詫び申し上げます。


次に今年描いたアイコンの話。


えー、ガンダムZZから始まり…


…とまぁ、メジャーな物から「なんだよ、ソレ」というマイナーなものまで描いていたわけですが。
何というか、最近のアニメのアイコンの方が需要あったりするんかなと思ったり。
(「さよなら絶望先生」とか「らき☆すた」とか…つか、これぐらいしかタイトルが思いつかない)


いやね、何と言うか…最近のを積極的に描くよりも、マイナーやレトロを描いたほうが面白いわけでしてw
どうも思考が一般人とずれているんでしょうね、本当に。
その辺はブログとしてどうだったでしょうか?
他に理由を挙げるとすれば、最近のはアイコン作者さんが色々といるんですよね。
「だったら、埋まっていないアイコンを描いていこう」と、ひねくれた理由もあるんですw
本当に読んでくれてる方には、感謝したいわけでして。
たまに「アイコン」カテゴリをズラーっと読んでくれる方もいますので、うれしい限りですw


で、最後に他のカテゴリ話でも。
web拍手が主なんですが、本当に拍手押していただいた方に感謝しています。
時々私でも知らないような情報提供してくれたり、アイコンの利用報告なんかもいただいたりして感謝しています。
もちろん、はてなスターもそうですし、直截コメント書いてくれる方にも感謝しています。
本当にありがとうございます!


…いかがだったでしょうか、今年をつらつらと振り返ってみましたが。
本当はもっと個人的なことで書き記したかったんですが、あまりにも独りよがりになるのでやめときますw
(かといって、この文も自分よりな気ががしますが)


最後まで読んでくださいまして、本当にありがとうございます。
今年のブログはこれにて終了です。
来年、またお会いしましょう。


それでは皆さん、よいお年を。