チェーンジ、ゲッタァーワンッ! スイッチ、オンッ!!

ゲッターロボからゲッター1


はい、こちらも説明はいらんよね?
3機の戦闘機が合体、変形して3つのロボットになるアレです。
ここからまた動かしたいけども、今日は余力が無くなったのでこれだけ。
暇見てゲッター2、ゲッター3描いていきます。


スパロボ的にゲッターはLサイズ、マジンガーZはMサイズなので、それに応じた大きさで描いています。
マジンガーZは64*64、ゲッター1は72*72で描いています。



制作時間は3時間弱とそこそこ。



デビルマンからデビルマン


人気があるヒーロー(?)です。
悪魔の力を身につけた、正統派じゃないヒーローだけども、皆の人気者かなと。
ロボット以外をデフォルメしてみましたが、こんな感じでいいのかな?


制作時間は2時間弱とささっと。