火星に代わって、折檻よ!

美少女戦士セーラームーンから火野レイ(セーラーマーズ)


はい、タイトルの通り「火星に代わって、折檻よ!」のお嬢さんです。
月野うさぎとは別の学校に通っていて、私立T.A女学院*1に通ってます。
祖父は自身の住む神社の宮司で、父親は政治家です。
母親は既に亡くなっており、キリスト教の墓地に埋葬されています。
家が神社のため、家にいる時は巫女装束を身につけています。


セーラーマーズは20色に、さすがに16色では無理でした。
…本当は火曜日にアップ予定でしたが、日にちがずれ込みましたw
もちろん水曜日はあの娘なので、しばらくお待ちを。


制作時間は合計で5時間弱。


>追記

美少女戦士セーラームーンから水野亜美


はい、セーラーマーキュリーのお嬢さんです。
IQ300(!)の頭脳を持ち、全国模試で常に順位一桁級の優等生です。
そのためか敬遠されており、うさぎたち以外の友人は少なかったり。
母親は医者で、日本画家である父親とは離別しています。
十番中学校ではうさぎの隣のクラスに在籍しています。
セーラーチームではほぼ唯一の常識人であり、ルナと共に気苦労が絶えないお方。
前半は主にツッコミ役でしたが後半になるにつれ、徐々にお笑いボケ役のポジションもこなすようになっていったりw


えー、今日はもう疲れたんで、セーラーマーキュリーは明日に回します。
眼鏡バージョンは先に描いてるので描きませんよ。
…なんで先に描いたかは、聞かないようにw


制作時間は3時間弱とそこそこ。


あと、火野レイを微修正。
輪郭のえらの部分を手直し。
どうも、この辺りが苦手なようです。

*1:麻布の近くにある東洋英和女学院がモデルとされる