本日は晦日なり

えー、というわけで1年を通しての反省会を。
以下、読みたい人だけドウゾ↓


とはいっても、アイコン反省会が主なんですがw
とりあえず、今年度のラインナップを。


えー、相も変わらず「何だそりゃ?」って作品も混じってますが。
息抜きアイコン含めたら、まだまだ書き足さなきゃなりませんがw


あとは、ここ最近では拡大戦闘向けアイコンとかですね。
まだまだ需要は無いなって感じでありますが。


何だろうね…相変わらず時代が偏ってる感じというか。
主に70年代後半〜90年代初めが主軸といいましょうか。
セーラームーンとかスタジオぴえろとか、初めて試みたアイコンもございますが。
まさか少女アニメ系扱うとは、予想もしなかった人が多いかなと思います。


反省点は…セーラームーンはやりすぎたねw
あれはハイライトの具合が思わしくない…どころか、入れすぎました。
ここ最近は押さえ気味に描くようには心がけていますが、度が過ぎたらコッソリと指摘してくださいw


続いて愚痴関係。
本当に申し訳ない、特にここ最近は。
感情論どころか、くだらない身の上話さらけ出して申し訳ありません。


雑記関係はそんなに。
バトン関係が、久しぶりに賑わったのが楽しかったです。
何か面白そうなバトンがありましたら、来年も回してほしいですね。


えー、今年最後の雑記はこの辺りで。
今年1年お付き合いしていただき、本当にありがとうございました!