アリガトウゴザイマス

本日の5時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しだけども諸事情により省略。

動画見ました!一切迷いの無いドット打ちがスゴ過ぎです! 
年明けから一念発起してワタシもアイコンを作ってみていますが、JAPANwebさまを神と崇めるです。
「アイコンが上手くなりますように」パチパチ by take


ありがとうございます!


>一切迷いの無いドット打ちがスゴ過ぎです!


いや、ああ見えて打ち直している箇所が結構あるんですよ。
倍速かけているから、迷いが見えないように見えるかもしれませんが。
あと、手が止まっていたり迷いがまだありますよw


>年明けから一念発起してワタシもアイコンを作ってみていますが、JAPANwebさまを神と崇めるです。


アイコン制作頑張ってください!
あと、私を神と崇めても、どうしようもないですよw
私も先人からの知恵やらを教わった身ですので、ただの凡人ドッターです(^ ^;)


改めて、拍手ありがとうございました。