ぼやき話

以下、読みたい人だけドウゾ↓


いやね、人伝いに聞いたんだけども。
私ってまた、調子こいてるんじゃね?と。


ほら、最近アンテナ広げてるし、ましてや指摘等も行っているでしょ?
だから、出すぎた真似が過ぎると、匿名とかで言われるぞって。
あくまで私は「マイナー」なアイコン描いてるからそんなに言われなくて、画力とかそんなに無いんだから自重した方がいいんじゃね?
…という会話を、伝えてくれました。


最近調子こいてるかもしれません。
何かいいたい事あったら、web拍手でもコメントで匿名でもいいですから、意見、指摘等どんどん言ってほしいです。


「ガラリアがダンバイン一の美人じゃねぇ、ナックル・ビーだろうが、この鼻水太郎っ!」


こんな意見(?)でも、真摯に受け止めるつもりですので、どうぞ遠慮なくおっしゃって下さい。
いや、まぁ…本当にくだらないぼやき話なんだけども。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。
改めて、私JAPANwebをよろしくお願いします。