アリガトウゴザイマス

遅れた分も含めて報告します、申し訳ございません。
4日の15時に1件、5日の16時と23時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

よし、その調子と画風でロックマン系を極め…るかはアナタ次第であるw


どうしよっかなー?
…冗談はさておき、ロックマンのアイコンって少ないような気がします。
ちまちまと埋めていきたいなぁとは思いますが、膨大な量だなぁ。
ロックマンシリーズだけだったら、何とかw
他にも描きたい物がありますので、埋めるかどうか未定ですね。


以下、諸事情により省略。

ホームページがんばって作ってみてます。(知識が無いのに・・・^^;)
キャシャーンかっこいいですね!
キャシャーンで思い出しましたが、タツノコプロカプコン格闘ゲームが出るらしいです。
ハクション大魔王とかもキャラクター出てましたwww by Shacti


ホームページ出来たら、また連絡ください。
楽しみに待ってますw


キャシャーンで思い出しましたが、タツノコプロカプコン格闘ゲームが出るらしいです。
ハクション大魔王とかもキャラクター出てましたww


そういえばVSシリーズがタツノコとコラボするんでしたっけ?
キャシャーンやポリマーならともかく、ハクション大魔王ってw
再放送見てたなぁ。


…まじめに早く稼動しないかしら?
しばらくゲーセン行ってないので、入り浸る要因になりそうです。