アリガトウゴザイマス

30日の0時と2時と8時に1件ずつ、本日の0時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

あ、あれー、ポリマーは私ですがキャシャーンは別の方の拍手ですよ。いやキャシャーンも好きなんですけどw
ダンバインも特撮も好きなので次に何が来るか楽しみにしてます


あ、これは失礼いたしました。
ダンバイン系はOVA辺りを描きたいなと考えてますが、DVDのレンタル及びネット配信ってやってるんでしょうかね?
是非とも見て、埋めて行きたいなと考えています。


特撮は…マイナーなものしか描いてませんねw
タコラやゴッドマンやら。
タコラは反響があったから嬉しいんですが、ゴッドマンは反応が薄かったのが寂しかったですw


みんなが知っていそうなもの…「○こにこぷん」とかは、N○Kがうるさそうなのでやめておきますが。
あと、○ィズニー系も。


気まぐれで描いてますので、楽しんでいただければ幸いです。
ありがとうございます!

一枚でも描いて貰えたら御の字だと思ってましたが…って、間に合うって…えっ!?


森の妖精さんのおかげ…ゲフンゲフン!
いや、リハビリですよ、リハビリを兼ねて。
本当にガチムチ兄貴は関係ないですよw

なんだか無理言ったみたいですんませんです。いや、もしかしたら描いてくれるんじゃないかなー、と
つい期待してしまいまして。今夏と言わず冬くらいでもいいですwww


いえいえ、お気になさらずに。
キャシャーンも、旧式が非登録式に無いんですよね。
出来るだけリクエスト…もとい、提案された順に描いていこうと考えています。
今夏と宣言しましたが、夏に描けるかどうかも未知数ですw


ちゃんと今年中には描くつもりなので、気長に待っていただければ幸いです。


>追記
本日の9時と18時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

素直に足りないところにまわしゃいいのにね
しょっちゅう家の前穿り返されてうるさくてかなわんぜ


余剰するところから、足りないところへ。
そういう循環が生まれればいいですよね。


私のところも大体同じところを補修していたりしています。
…補修は仕方ないとして、あまり同じ場所ってのも何かなと思います。
いや、そうでもしないと仕事が入ってこないのは山々なんでしょうけど。

ダンバインOVA版はレンタルDVDにはまとめて入ってるみたいです。
配信はバンダイチャンネルでもやってないのでちと無理そうですね。


あ、レンタル版に収録されていましたか。
いやー、レンタルだったらすぐにでも借りにいけますわ。
バンダイチャンネルだったらちょっとめんどくさいな…と、正直思っていました。
あー、いつも利用してるTSUTAYAに置いてるな、うん。


情報、ありがとうございます!