どうでもいい愚痴

表現があれなので、一応伏せておく。
読みたい人だけどうぞ↓


ニコニコなんだけどさ、ゲーム動画を探すと必ずっていいほど実況がつくんだよね。
実況という名の内輪ネタだったり、ぶつくさ文句言ったりばっかやし。
たまに解説してる人もいるけど、棒読みボイス(ゆっくりボイス)か字幕解説でいいやんって思う。


まぁ、嫉妬っすよ嫉妬。
昔に歌ってみたと称して「ダンバインとぶ」を♯2、「サイレント・ヴォイス」を♯2で歌ったのを上げたけどさ。
キモイキモイのオンパレードだったわ、ひろえ純の方に至っては「音程があってない」とか書き込みつつ改善点は書き込んでくれないし。


やっぱ、人気を取ったもの勝ちというか、いかに人を引き込むかが重要だよね。
ドット絵上げていた時もそうだった、やっぱ東方じゃないと伸びねぇなと思った。
(今じゃ艦これかな?)


個人的にはゆっくりでネタ挟む人が好きです、Biim兄貴とか。
あの人はマジですごいと思う、伝説の(?)クソゲー百鬼夜行*1もやり遂げたし。
ああいうノリが大好きだわ、予め見せる部分は見せておく準備ができてるのが高評価です。
FE動画的にはro-sonさんとか、縛りプレイが見事の一言です。


あ、愚痴じゃなくなってきた。
とにかくだ、俺も仲間に入れてよ。
歌ってみたで拍手コメ欲しいよ、頼むよー(懇願

*1:ひゃっき「やぎょう」。 ドマイナーすぎるクソゲー