さぁ、気分を変えて

ここ最近妙な単語でココにこられる方も多いのもの、事実。
…いいじゃないか、ネタ無いんだから。
いつも通り表現がアレなので、こちらも読みたい人だk(ry


「巨大娘」
最近、よくコレでひっかかるなぁ。
ゴメンね、本当にウチに無いから。


「たわし原」
先生には尊敬の意を示します!
…そういえば、先生が作画、監督したエロアニメがあったような?
んなこと、どうでもいいけどね。
(なぜ知ってるのかは、聞かないでいただきたい。)


「谷間 アイコン」
…(_ _*)


��(゚д゚)!?
おっと、イカンイカン。
ちょっと、妄想がすぎたようですね。
えーっと、ルーの谷間を無理やり表現したアイコンしか置いてありませぬ。
あー、誰かワシに拝ませてください!
そして揉ませt(ry
…逆にないのも、それはそれで…(ぁ


…本当にごめんなさい。


「シーラ 生態」
一瞬コレ見て凄いビックリしました。
と同時に、ものすごい桃色な妄想が頭の中に広がりました。
(あのシーラ様ではなく、どうやら魚みたいで)
…いやまぁ、私もあの首の細さが凄い気になりますけど。
どうせなら、エレ様を観察…というか、どうやったらシャワーでもびくともしない髪型になるのか。
他にも色々と…(ぉ
(すいません、エレ様の事は全て忘れてください)


「青い顔について」
これは、デズラー様を描けと言う事でしょうか?
どうでもいいけどCMで出てくるデズラー様の声、変わったなぁ。
…というか、あの羨ましそうな顔を見ると不憫でたまらないのですが。


「3の数字」
3…さん…サン。


さわやか3組ぃ〜♪


やべぇ、これリアルタイムで見てるのがバレた!!
(ちなみに主題歌もハッキリ覚えていますが、何か?)


※番外
「ルー=ルカ」関係
やっぱ人気あるなぁ、乳がデカいお姉さまは。


…とまぁ相変わらず精神汚染物でお送りしましたが、いかがだったでしょうか?
最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。
本当にスイマセンm(_ _;)m