アクセス解析で、ふと思った事

更新する度チェックしている私JAPANwebですが、いつもささやかに感謝しなくてはと思うことがあります。


結構、何らかの単語で検索し、ココを覗いてる方が多いのです。
時々、一気に読まれる方もいるんですよ。


大概は私のアイコンカテゴリを閲覧してくれるのですが、使ってくれる云々以前に、正直見てもらえるのが嬉しかったり。


やはり、私はまだまだな奴とは思ってます。
ですが、それでも暇つぶしに見てくれてる方がいると確認できるだけで、活動力になったりもしてます。


文章がややまとまっていませんが、頭の片隅に私の名前を置いて頂けたら幸いです。


初めて来られた方へ。
こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いします。