昨日の話

ショッピング(とは言ってもパソコンの部品やら)するために、車走らせ妹と千歳へ。
ちょっとグダグダなので、省略。


家から、車走らすこと40分。
ようやく千歳つくものの、妹がポス○ールでゲーセン三昧。
…ワシが後ろで見ていたのだが、ゲーセン事情も変わったなぁと。
そんなワシもポップンを、妹と協力プレイしてたり。


んでまぁ、本来の目的である電機屋さんへ。
ネット環境を打破するために、店員さんにアレコレ聞いては悩む。
何故かプリンタに惹かれ(かなり安かった)、無線LANアタプタと共に購入。


さて、今度は逆の方角へと行かねばならぬので、車を走らせるといつもの道が通行止めだったので迂回する事に。
自分の勘を信じ、走ってたわけなんだが。


アレ…? 何かゲートが見えてきたぞ(^ ^;)


何故か、千歳の駐屯地の入り口に着きましたorz


近くにいた人に道を聞いて、スタコラ逃げてきたんですが。
…本当に検問受けなくて良かった(_ _;)


あとI市にも用があったから、車で約2時間の旅。
走行距離数100Km超えましたorz


購入物なんですが。
無線LAN…何故かインターネットに接続できず、無用のモノに。
(またしばらくは妹のパソコン生活)
プリンタ…インクやらついてるのはいいのだが、USBケーブルはついておらず別途購入する羽目に。


すいません、泣いてもいいですか?