昨日

一人でカラオケ行ってまいりました。
…ここからはワシの戯言(?)やら愚痴やらなので、読みたい人だけどうぞ↓


まぁ、ぶっちゃけ惨敗ですorz
改めて自分はカラオケ下手なんだなと、実感しましたよ。


いや、いつもカラオケの時はワシが御呼ばれするのだが、ワシの存在って一体…?
やはり、ネタ特攻隊長なのかな?
(基本的に変なものやら、アニメやらがメイン)


本当に自分で自分の首を絞めて、軽く鬱になるとは。
何やってんだろ、ワシ。


家帰ってから、泣きながらシャワー浴びてましたよ。
(コレはさすがに嘘ですが)


ここまで読んでくれた方へ。
くだらない話を読んでくれて、本当にありがとうございました。