今更だけど

SRC2.4.0α版って、拡大戦闘もスイスイ行えるのよね。
つまりは、これは今まで作ってきた拡大アイコンを動かさなきゃ損だわね。
更にいうと、結構わからないことが多々あるのよね。
ヘルプ読んでも、おじさん理解できないことがあるのよね。
まぁ、気楽にやりますわ。


ついでに言うと、公式で配ってる拡大戦闘のサンプルのインクルードってどこに問い合わせればいいのかしら?
アレを借りて使いたいんですが、どこに問い合わせればいいのか分かりませぬ。
「ここですよ」と親切な方がいたら教えて欲しいのね(´・ω・`)


以上、真マジンガーのアイコンが飽きて描かなくなってきた間に合わなかったJAPANwebでした。


…真面目な話、欲張ったらイカンね。