某所の案件について

まぁ、今更とやかくいう事じゃないかもしれませんが。
管理人のご好意により、疑いが晴れたのかな?
ちょくちょくアホらしい弁解ばっかで申し訳ありませんでした。


あと、一部の方に言われてる「某たわし氏」について。
彼の名誉を汚したといっておりますが、私がこのブログで騒いだ所で何か解決できるんでしょうか?
「彼はやってない、被害者だ!」と言ったら、火に油注ぐ結果になるんじゃないかなと考え静観していました。
…彼自身とはまだ連絡取っていないので、あちら様がどう見てるかは存じませんが。


それと、今回の案件でいろんな方に迷惑かけたことをお詫びさせてください。
いつも通りアイコン作業に戻ることをお許しください。