アリガトウゴザイマス

遅れてる分も含め、報告します。


24日の8時、25日の14時、今日の11時と12時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

拡大アイコンマジでありがたいです…。素晴らしすぎます。


ありがとうございます。
今現在は敵側として使える部類を量産していく予定です。
気が向いたらまた新規、という予定ではあります。

今回の一件は、本当にお疲れさまでした。
しかし、JAPANさんは「弁解は恥」だと思われているとお見受けしますが、
そういった態度が、あそこまで話が大きくなった原因の一つだったのではないかと思います。
今更このようなことを申し上げても、仕方がないかもしれませんが、
毅然とした態度で、ご自分の意見をしっかりと伝えようとしたなら、
もう少し(よい形で)違う結果になっていたかもしれません。


これからも陰ながら応援していますので、頑張ってください。


ご指摘ありがとうございます。
確かに個々で騒ぎ立てるのは恥というかみっともないというか…。
私の変に頑固な姿勢が問題を広めてしまったなと、改めて認識しております。
改めて言わせて下さい、ほんとうに申し訳ありませんでした。


アイコンは通常通りに描いていくつもりです。
皆様のお気にめさるものは描けるかどうかは分かりませんが、精一杯頑張っていきます。