見せてもらおうか…連邦のMSの実力とやらを!




機動戦士ガンダムから(上から)アムロ・レイシャア・アズナブル


えー…何でまた今更なアイコンなんでしょうね。
ある企画で企画倒れしたということにしておいてください。


まぁ、ガンダムの基礎を築き、10年以上にわたってわだかまりが解けなかったライバル同士といいましょうか。
漫画版とアニメ版だとアムロの扱いが偉く違うような気がしますが、そこはいいとして。


実質、2次までだよね初期アムロは。
シャアにいたっては3次まで仮面被っていたし。
それでもPS版のコンプリートボックスによる声優の演技の使い分けがすごかっただけに、もったいない作品ではありました。
せめて改造地がデフレしなきゃな…武器改造で10改造して+500とか第4次以下じゃないのさ、ママン。
第4次ベースであの改造値はあんまりすぎるよ。


あ、3次版のZアムロは多分気が向いたら描くと思う。