リテイク

えー…ガンダムνガンダムをリテイク。
拡大戦闘作るに当たって「あのままじゃいかんよな」と奮起して、構図から手直し。
シールドは状況に応じて出すようにする予定です。


で、ダンクーガも手直ししたいんですが…。
Fみたくどっしり構えた状態と、コンパクトの走りだすような構図も加えたのとどちらにしようか考え中です。
両方使い分けたほうがいいですかね…コンパクトのダンクーガは構図がカッコいいんですよ。


皆さん的にはどっちがいいでしょうか?
ご意見あったら、是非とも。


>追加


色変えてG-3ガンダム
小説版で出てきたガンダムの改造機で、マグネットコーティングを施した機体です。
さすがのガンダムも改造しないとアムロについていけなかったみたいです。

あくまで灰色がベースになるので、できるだけ目立たないように塗っています。