ひとつ物申す

まぁ、相方のことなんだけどさ。
説教垂れるのはいいんだけどよ、一人相手に総叩きってのは関心できんな。
そりゃ人生経験豊富な方々ですから、若気の至りってのを抑えるってのがあるんでしょうが。
たしかにあいつには非がある、相方の俺も認める。
だが読ませてもらった限りの身としては「はい論破」したいだけだなと思える。
叩くなとまでは言わないけど、誰かがああいう流れを止める人は居なかったものだろうか?
「言わせておけばいいじゃない、ツイッターだもの」って誰も言えないのか。
そこまで鬼の首取ったかのように、あいつが悪だみたいな風潮が許せないんで。
つぶやくツールなのに上からお説教するツールなの、ツイッターって?
ちょっと、おじさんそういう陰湿なのは嫌いだよ。
フォロー付けておいて自分の理論かざすツールなのかね?
まぁ、俺も言い過ぎたけど、ツイッターの奴らもいいすぎだと思うよ。