アリガトウゴザイマス

報告が大変遅れてしまいました、申し訳ございません。
8日の20時に1件、10日の22時に1件、13日の19時に1件、15日の19時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しだけれども、諸事情により省略。

赤松さんですが農水大臣をクビ(更迭)されましたねぇ。
どこからか「あれはねーだろ」とクレームきたらしいですが・・どこかは確認できませんでした。 by たかな


今更な返事で申し訳ありませんが、いつの間にか更迭されていましたねぇ。
で、繰り上げ式に山田氏が…さして変わらないなと思うのは私だけでしょうか?

失礼ながら突っ込みどころが多いかなあー>データ
メッセの対台詞が全角だったりアニメTXTじゃなくてエフェクトTXTだったり
バランスに関してもバリバリスーパー系のゴーディアンがゲッタービーム一発で死にかねないですね
まず主人公ロボをバグなく完璧に作っちゃってバランス取ったほうがいいデスヨ


うーん…やっぱ色々と問題ありきですね、ありがとうございます。
あまりデータというのは自作したことがないので、はちゃめちゃな構築でしょうね。


>バリバリスーパー系のゴーディアンがゲッタービーム一発で死にかねないですね
一応はほら…サイズ的にはF91とさして変わらないんですよ、ガービンだと。
かといって原作重視にすると、マジンガーZを驚愕する勢いになりそうなので控えめにしたつもりなんですが…うーむ。


もっと考えなおしてみます、ご意見ありがとうございました。