アリガトウゴザイマス

4日の20時と22時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しだけども、諸事情により省略。

アニメ版ドルアーガは、あの中身とかけ離れたイカレた…もとい素敵なオープニングを一度見てみることをお勧めしますー。


見てみましたよー。
えっと、リアルとファンタジーが混じっているというか、遊び心が混じっているというか。
不思議なんだけども面白いOPかなと思います。
いいね、ああいうノリはw

スクランダー
Kでも標準装備です。
しかし、Kじゃ運用如何によってはガン×ソード組に破壊力の差が
出てくるというオチがありますが(汗) by たかな


お久しぶりです。
へぇー、KではJS装備で登場するんですか。


>Kじゃ運用如何によってはガン×ソード組に破壊力の差が
>出てくるというオチがありますが(汗)


ガンソの破壊力は存じませんが、そこそこ強くなるってことでいいんでしょうか?
何ていえばいいんだろう…F時代の「強化型マジンガーZ」みたいな運用になってくるとか?


ともかく、情報どうもです!