はてなカラースター頂いたんだが

まずはじめに、使い方がよく分からない。


ウチには、コレがあるし。
名づけて「ミニミニガラリアしゃん」。


えーと、冗談はここらにしておいて。


この「はてなカラースター」ってのは、人のはてなブログに「貼り付けること」と「はがすこと」が出来るらしい。
カラーバリエーションもあって、何個かに詰めて販売してるとか。
でも、個数は自分持ちなんだよね。
ひたすら貼れるという訳ではないらしいです。


うん、まぁ、貼るのはいいんだ、貼るのは。
ただね、はてなスター」自作しているブログのはてなスターはどうなっちゃうの?
ってのが、疑問なんですわ。


きゃわいいキャラの隣に、無動作に色が付いた星が付いてるところを想像してみましょう。
何というか、違和感出てくるよね。
いや、そういう仕様かはどうかは存じませんが。


どうせなら、はてなスターをランダムに表示できる機能が欲しかったかな。
人が押す度にキャラ変わったりするのって、面白いじゃない。


えーと、最後にもう一言。
本当にどうすればいいの、コレ。