さてどうしたものか…

フタエノキワミ、アッー!からホージ
るろうに剣心から佐渡島方冶(焦り)


うん、今日はいい天気だな。
…某氏に感化されて、つい勢いよく描いてしまった。


…えー、アニメ版に準じた描き方の方冶ですね。
覚えていない方に説明しますと、志々雄の後ろの方にいなかった?
ほら、カメアタマ変なおかっぱ。


アニメ版だと結構ソフトに描かれていて「あれ? ホウジって、こんな顔だったっけ?」と思い、単行本読んで描きかたが違う事に納得して。
うん、正直すまなかった。


制作時間は2時間弱とささっと。


えー、このままで締めるのに納得しませんので、鋼鉄ジーグのED「ひろしのテーマ」で締めましょう。
(以下、くだらないネタなので省略)



(BGM:ガラスの部屋/CHE VUOLE QUESTA MUSICA STASERA)


宙です…銅鐸が知らないうちに、親父によって入れられていました。
宙です…公園の砂場に、嫌悪感を抱きます。


宙です…妹のまゆみが鋼鉄ジーグが大好きだと、俺に言ってくれました…
手に持っていたのは「ガ・キーン」でした。


宙です…ブライトさん!
頼みますから、小隊組む時に「コン・バトラーV」や「ボルテスV」と一緒に組まないでください!


宙です…ミッチーに「宙さんって、本当に私がいないと何も出来なのね」と見下し視点であざ笑われました。
少し、ドキドキしました。


宙です…タケルだと思い声かけたら、新右衛門さんでした。


宙です…ミッチーに「マッハドリル」頼みました。
何故か、ゲッター2が飛んできました。


宙です…宙です…宙です…


JAPANwebです…


毎度の事ながら、


申し訳ございませんでした。


あとネタが古いのと、実際の鋼鉄ジーグとは一切関係ございません。
ご了承ください。