色々と

まずは修正から。

 

えー、ゼクターとサーカス2の形状が一部間違っていたため修正。
ゼクターに至っては、足のカラーが間違っていました。
…言い訳がましいけど、21話に登場するゼクターって凄くかっこよく描かれていたような気が。


 

超攻速ガルビオンからゼクター

全身ユニットと、ユニットでも。
全身ユニットはスーパーカー形態でも。
スーパーカーというよりスポーツカーのノリで、主に女性陣(特にテリー)が搭乗。


制作時間はトータルで3時間弱。


シティーハンターから野上唯香


えー、ユニットの方ですが…どこまで説明したっけな?
あ、そうだ、ミステリー作家の所まで書いたんだっけか。
興味本位で最初はリョウについていくんですが、反政府テロリストに本気で狙われて危うく人質にされそうになります。
それからリョウを題材にした小説はしばらく諦める事になるんですが、詳しくは31巻を読んでくださいw*1


シティーハンターから野上麗香


あと、こちらの方もいい加減に作成。
アニメ版の資料が見つからなかったので、マンガに準じた(つもり)です。
色々と服装変わっていましたが、事務所にいるときにおちつかせました。


制作時間はトータルで2時間弱。

*1:もう一つ言うと、まだ下に7歳になる双子の妹がいるとの事。親父さんは男の子が欲しくて、今でも奮闘中とか。