そういえば

書くことがほとんど無いという状態。
(描くことはあるけど)
たまには、どういう検索で引っかかっているのか?


まぁ、かなりアレな表現なので読みたい人だけドウゾ↓


鋼鉄ジーグ サイボーグ」
…うーむ…サイボーグ宙を探しているのだろうか?
しかし、うちは鋼鉄ジーグ自体描いてないしなぁ。
何で引っかかったのだろう…?
どうでもいいけど、時々宙がアムロに見えるのは病気でしょうか?


ガンダムZZ ルー・ルカ 胸」
えーっと…(^ ^;)
…ごめんなさい、うちはそういうのは…。
私自身は大きかろうが小さかろうが、関係ないんです。
ええ、別に大小は関係ないんです!


オッパイは男の夢が詰まっているんだ!!


…うん、本当にゴメンナサイm(_ _;)m
プルのお風呂セットぐらいなら、作れるかもしれません。


「亀頭たわし」
カメアタマはともかく、たわしは…(- -;)
たわし原先生なら、某たわし氏の方が描けそうなので。
うん、まぁ…たわしは大事だよね。
いい年したお姉さんが何も無いってのも、違和感あるしね。
(ちなみに私は、たわし肯定派)
…何を言ってるんだ、俺は!


「アイコン 画鋲」
アイコンはともかく、画鋲かぁ。
…そういや、以前のプロフは画鋲ネタだったしなぁ。
痛いよね、アレって。
あとイスの座るところに画鋲も…。


他にキャラ指名で引っかかる人もいるみたいですね。
(何故かマーベルさんが、最近多いです。)
まぁ、そんなこんなで何かネタあったらやっていきますので。