アリガトウゴザイマス

報告遅れた分も含めて、報告させていただきます。
16時の22時に1件、17日の23時に1件、18日の14時と19時に2件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しなんだけども、諸事情により省略。
読みたい人だけドウゾ↓

精力的なアイコン製作をいつも楽しく拝見しております。ガラマニです。私もアイコン描けるようになりたい!


ありがとうございます。
アイコン関係なら、ドット関連ですかね。
講座も色々とあるみたいですし、ためしに作ってみてはいかがでしょうか?


…いや、私も画力何とかしたいです(^ ^;)
全身画が億劫で、未だに描けないんですよw
私自身も精進していきますので、ガラマニさんも頑張ってください!

最近はアイコン製作に身が入っているようで、その生き生きさに憧れを感じてしまいます


ありがとうございます。
私も他の作者さんのアイコンに、色々と憧れを感じずにはいられませんがw


最近は調子が上向きなので、それに便乗して描いてるんですよ。
…また、後の方で停滞時期があるかと思いますので、その時は心暖かく見守ってください(オイ