アリガトウゴザイマス

報告遅れた分も含めます、申し訳ございません。
14日の22時に1件、本日の8時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

昔「ダイエットは明日から=>あなたの明日はいつですか?」ってCMあったよね


あー、ありましたねw
まさしく、その状態が私ですね。


以下、諸事情により省略。

「異性とは、政治と音楽の話しはしません。ケンカになりますから」とは、えなりかずきの言葉ですが、
友人と支持政党について議論になるのも、人生にはよくあることですよ。
そうして思想は培われていくものだと思います。ガラマニより


返信遅れました、申し訳ございません。
ええ、確かに意見交換というか主張の食い違いはありがたいなと思うんですよ。
私もまだまだ理解できないことが沢山ありますので、ある意味でいい機会だったのかなと改めて痛感しました。
ご意見ありがとうございます!