アリガトウゴザイマス

本日の9時と20時に押してくださった方、ありがとうございます!
以下、web拍手へのレス。

web拍手の返信ありがとうございます。ノーマルルー・ルカのアイコンなのですが、
残念ながら現在シナリオを書いている途中でして、リクエストを出来る状況ではなかったりします。
ブログを拝見するとお忙しいようですし、せっかくのご好意ですが、JAPANwebさんのご予定等を
優先していただければと思います。ご好意ありがとうございます。
話は変わってですが、何となくJAPANwebさんはスーパーロボットなイメージがありましたので、
ルーのアイコンを描かれているのを発見して、ちょっと吃驚しました。では。(dill)


お返事、わざわざありがとうございます。
いえ、こちらこそ催促がましくて申し訳ないです。
シナリオの作成、頑張ってくださいねw
応援させていただきますw


私もスーパー系なイメージだった事に、改めて気づきましたw
確かにそうですね、主にスーパー系を描いておりますので。
リアル系といえば、ガンダム系かドラグナー系かダンバイン系(これは、微妙なところですが)ぐらいしか、描いてませんねw