久しぶりに

どういう検索項目でここにやってくるかやってみようと思う、このコーナー。
べ、別に某氏に感化させてやってるわけじゃないんだからねっ!


…と、言うわけで、省略。


「ビラク+ウホッ」
何回、これを晒したか。
で、何故ウチなのか検証。


検証その1

検証その2


/(^o^)\ナンテコッタイ


「ビート君」
私の知ってるビート君は、報道記者と裸でお寝んねしたビート君しか知りませんw
…ホンダのビート?
何それ、おいしいの?


「ワシの生態」
ワシか、ワシの事かぁ!?
ごめんなさい、嘘です。
カメラマン目指す方でしたら、ここは意味ないですよね、ハイ。


板橋区のひとみちゃん」
いいかげん、描きたいなぁ。


「くも 生態」
屋根裏行けば、嫌でも観察できると思いますが。


激烈バカ ひとみ」
今のご時世だと違うひとみちゃんが劇烈バカだと思う私は、間違いなく病気だ。


「アルバトロ・ミル・ジュリア・アスカ」
姉さんが意外に支持されてている事に、驚きました。
私も好きです(マテ


ファイアーエムブレム暁の女神のあるきかた」
発売したら、私もほしいです。
いちエムブレマーとして。


「アイコン ポーズ」
ウチはパイロットアイコンを主にやっています。
ユニットは…数えるほどしか描いてませんねorz


「ディーゴ×シュテッケン」
そんなネタ望まれても、正直困りますw


「ベンツ 修理 地獄」
私からすれば、ベンツ買う時点で地獄だと思いますが。
維持費がバカにならないらしいですし。


「露出 カレンダー 千歳」
露出とカレンダーだけなら分かりますが、なぜ千歳?
千歳にヌーディスト公園があるなんて、聞いた事が無いんですがw
…教えて、エロい人!


ヤッターマン エロ アイちゃん」
ヤッターマンを初めタイムボカンシリーズは、青少年に優しいエロなのに…。
ドロンジョ様ならまだしも、アイちゃんだなんて…。
貧乳はステータスですか、そうですか。


「FEっぽい」
シナリオ作りたいですが、未だ実行しておりません。
ごめんなさい。


「モンタナ ジョーンズ」
私は初代のほうが好きです。


「H&K G35G/1」
私のではなく、弟の私物です、念のため。


「南原ちずる」
未だに支持層が多い、ちずる。
フィギュアまであったときは、正直驚きましたさ。


「アイコン 山」
山どころか、大雪山のアイコンすら置いてませんが?


「ナッパ エロ」
無理です。


「ダイ・バザール」
「妖婆ホネルバ」
スパロボでゴライオンが参戦したから、その影響でしょうか?
私も詳しい事は分かりませんが、アイコンはあります。


「アイコン 流竜馬」
「初代ゲッター3」
ゲッターチームのアイコンなら置いてアリマスヨ。
最近、リファインしたくなって困っております。


「行け!南国アイスホッケー部」
さすがに亀頭ブラザーズのアイコンは描けませんwww


「しかの生態」

どう見ても缶詰です、本当にありがとうございました。


マジンガーZ アイコン」
今のところ、甲児とボスとヌケしか描いておりません。


「敷島ミカ」
メカンダーロボが再収録されないかと、ほのかな期待。


SRW 豹馬」
当時から比べたら、声が変わりましたね。
中の人は同じなのに。


…以上、6月分まとめてお送りしました。
最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。