でいいのか?

とりあえずはモチベーション上がらないので、代わりに現在ストップしているラフ画でも。

オリジナルの魔導戦記ラインヴェルからマリーン=ケルアノク


とりあえずはバストアップで使おうかと描いたものの、服装がまだ決まってなかったり。
しかも、描いたのが印刷用紙ときたもんだ。


同上作品よりシーナ=ルクーニ=クワー


こちらも顔を描き直し中のを一時中断。
大体の構図は決まっているのだが、表現しきれなくて保留中。


同上作品よりラインヴェル


一応はスーパーロボット大戦Ult製作中に描いたものだが、色々と見直す必要があると思う。
やっぱ、足がまんまガ○ダムなのがイタイので、とりあえずは保留中。
いずれはステータス用に、手直ししなくてはならないのだが。
…今思うとルーズリーフ用紙はないだろ、と我ながら反省してたり。


同上作品よりケルニア・ツィ


コチラも上のラインヴェルと同時期に、描いてみたもの。
どことなく背中の羽(?)が、サイ○スターっぽいので保留中。
コチラもステータス用に、手直ししなくてはならないのだが。