たまには修正アイコンでも

とか言ってるけど、また今日の昼過ぎから仕事控えているんでとりあえずは。

右が以前載せてた、葵 豹馬。
左が若干修正した、葵 豹馬。


顔のパーツを中心に手直しし、肌の色もメリハリつけてみる。
以前のは、やはり鼻がスマートでとんがっていた事に気づく。

右が以前載せてた、浪花 十三。
左が若干修正した、浪花 十三。


コチラも目元、鼻の形を中心に手直しし、肌の色もいじくる。
ダンゴっ鼻に、若干スマートさを混ぜてみてみる。
…なんとか、十三らしさがにじみ出てきた。

右が以前載せてた、流 竜馬。
左が若干修正した、流 竜馬。


なんか以前のは色がぼやけてた感じがあったので、色を明るくしメリハリつけてみる。
そして、鼻を竜馬らしく強調してみたり。


…なんかどれもDC版αをベースに描いてたから、資料等を確認して自分なりの修正加えると、やっとこさらしくなってきた。
「かき込む」理由が、なんとなくわかった気がするような。
(早い話、スパロボをベースにしていた自分がダメだったみたいで。)