アリガトウゴザイマス

報告が大変遅れました、申し訳ございません。
19日の20時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

ダイモスはキャラデザの金山さんが「宝塚」「紙芝居」的な雰囲気を目指したとのことですから、男っ気が多少抜けた綺麗な画風はそれほど間違ってはいないと思いますよ。
ま、画面の向こうから受ける印象は置いといてw


ありがとうございます。
それは大変失礼しました<「宝塚」「紙芝居」的な雰囲気


私が言いたかったのは劇中の作画に対するタッチで、時折線が情熱あふれたタッチになっているなと思ったまででして。
いつぞやのタイガーマスクみたいに、独特の雰囲気がスパロボでは足りないかなと思った次第です。
タイガーマスクと比べるのもアレなんですが)


2αはともかく、3αのカットインではそれが生かされた表情になっていることを確認しました。
それと私が言いたかったことは「パイロットアイコンをもう少し似せれないか」ということでした。
コンVの豹馬にしかり、ゲッターの隼人にしかり、ZZのプルにしかり。*1

*1:隼人はZになってから、やっとらしくなったような気がします