2枚

 

蒼き流星SPTレイズナーからカルラ=エジール


えー、ゲイル先輩に一方的な好意を持っていた女性でも。
ゲイル先輩が欲しいがために、一方的に関係を迫ったのが印象的です。
ゲイル先輩が死んで、3年後になってもエイジに恨みを持っていて…って、なんとまぁジェラシー高しな女性でもありましたw
後にグレスコの死の真相を目の当たりにしたため、瀕死のグレスコに射殺。*1
…どうでもいいけど、ヘルメット被ると見事な「こけし人形」になるんですわw


制作時間は2時間弱とささっと。


 


蒼き流星SPTレイズナーからル=カイン


えー、グレスコの息子でグラドス地球占領軍の司令官です。
あくまでグラドス人が優位で地球人が劣等人と信じていたお方。
地球的な文化に関する文化、芸術などは、すべて抹消しようとしていました。
まぁ、最後にグラドス人と地球人とのいでたちを知る事になるんですが…。
…ちなみに、あのもっさりしてる赤い髪はかつらだそうでw


制作時間は3時間弱とそこそこ。
…どうせなら、あおった構図にすべきだったかなと思う。

*1:コレ、TV版では語られなかった部分なんですよね。OVA版で確認できます。