……。

内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo
Yahoo!ニュースより引用)


…以下、表現上の理由により省略。


…やっぱ、切腹すんのかね?


分からない人は(いないと思うが)こちらを。
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1041298.html
痛いニュース(ノ∀`)から引用)


で、今の正直な感想なんだけども。


まぁ、これで懲りてくれればいいかなと。
やっぱね、実力は口じゃなくて拳で示そうよ、男なら。
ましてや、プロなら尚更だしね。
「負けたら切腹するよ」は正直、言いすぎたんじゃないかなと。


…約束守れとは言わないさ、腹は真面目にきついぞ。
解釈介錯人がいたぐらいだ、当時は。*1


ワシからも一言言っておくけど、内藤さん対応に困っていたじゃないか。
すぐケンカ腰になるのは、男としていかんと思う。
リングの上で、ぶつかり合えばすむ事だしね。


まぁ、言いたい事は以上です。
最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。

*1:早い話、腹切った後に首切ってくれる方。そんだけ「切腹」は苦しく辛いんです。