…。


シティーハンターから冴羽 獠(真剣)


えー、シリアスなリョウちゃんでも。
特にコレといった説明は無いです。
強いてあげるなら、物語後半の方になると3分しか維持出来ないとかw


制作時間は3時間弱とそこそこ。


もう一つありますが、表現上の理由により省略。
一応、注意。


えー、顔が切れてるバージョンです。
元の方がこちらで、上が改変なんですよ。



シティーハンターからミック・エンジェル(エンジェルダスト)


ミックがエンジェルダストを投与されて、自我を失った姿です。
突然の訃報で死亡したかと思われましたが、海原の手によって一命を取り留めます。
で、助けるためにエンジェルダストを投与しましたと。*1


制作時間は2時間弱とささっと。

*1:詳しくは33巻「地獄への出港!!の巻」を参考にしてください。