アリガトウゴザイマス

本日の12時に2件、拍手ありがとうございます!
あと、質問がきたので答えます。
HNが入ってるので、一応伏せますね。

はじめまして。ZZのルー・ルカのアイコンをgoogleで検索していて辿り着きました。
2006-06-12の128のルーのアイコン良い感じですね。
fotolifeを拝見したのですが、SRC用の64サイズは作られていらっしゃらないのでしょうか?
もしどこかに投稿されているのでしたらお借りしたいなと思いました。では。(dill)

はじめまして、JAPANwebです。
アイコン誉めていただき、ありがとうございます!


ルー=ルカでしたら、こちらのがあります。

以前、頼まれて作ったルーです。
ヘルメット姿でしたら、作っておりますが。


もしよければ、ノーマル顔も暇見て作らせてもらいますがいかがでしょうか?
返事、お待ちしています。