はい、新カテゴリ

主に、レスやら感謝やらを述べていこうかなと。
以下、長いので省略。

凪紗です、せっかくなので掲示板の返信の代わりにこちらで
こちらからもリンク張りました、もしバナー代わりのものあればメッセで送信おねです
あと、拍手絵なんかエロスw

リンク、誠にありがとうございます。
そういえば、しばらくメッセ出てませんね、私。
今度出てくるときには、バナー作っておきたいなと思います。


…ついでにいうと、エロスというかキャラが分かりましたでしょうか?
いつまでも、アレだけではコチラが恥ずかしいので早く追加したいですが。

バーン・バニングスのアイコン、めさくさかっこいいです。惚れ直します。ガラマニ


ありがとうございます、ガラマニさん。
最近、ネタ繋ぎにダンバインのアイコン描いておりますが、ガラマニさんに惚れられるような出来でよかったです。
私も更新されるたびにブログを拝見していますので、改めてよろしくお願いします。


あと、7日の23時に6件、8日の11時、14時、20時に押してくれた方。
本当にありがとうございます!


私JAPANwebを、よろしくお願いします。