また

最近また、どんな方がココを見ているのか?
んで、またやるんです。
ネタ繋ぎのために。


まぁ、いつもの事ながら表現がアレなので。
読みたい人だけドウゾ↓


「おっぱい アイコン」
…(_ _*)
まぁ、そういうのはウチは扱っていないので。
他の方々は知りませんが…。
そういえば、「おっぱいがいっぱい」って歌なかったっけ?


「メッセ アイコン」
そういえば、メッセアイコンってどれぐらいのサイズなんですかね?
一応は128*128で作ったやつはありますが…やっぱ駄目か。


「ナッパ エロ」
マテマテマテ。
ナッパにあれ以上、何を求めてるんですか!?
ウチに角刈りナッパありますので、それでガマンして下さい。


「南原ちずる エロ」
…(_ _;)
確かに、根強い人気は認めるけどね。
まぁ、本編にも青少年が喜ぶシーンが(さすがに私はもう、青少年ではないが)ありましたが。
いや、そこらにあるだろうと(ぁ
…い、今のは聞かなかったことに!


他には、リンダやディオンドラ姐さんが人気みたいですね。
あと、板橋区のひとみちゃんとか。


色んな方々が期待を膨らませ期待を裏切られたか、私が分かりませんが…。
それでも私は嬉しいんです。


こんなくだらない企画に付き合っていただき、本当にありがとうございました。
上に述べたアイコンは、もしかしたら作るかもしれません(ぇ


ま、期待しないで下さい(ぁ