祝! 10000突破!!

いや、2,3日前に突破してたんですが。
ただ…その…気づくのが遅かったというか。

えー、いつもながらの長文なので読みたい人だけドウゾ↓


上記の通り、めでたく突破しました!
いえ、読んでくれてる方のおかげなのは心底理解しております。


やはり1日で一気に回ると、テンション上がる訳でして。
テンション上がれば、モチベーションも上がる訳でして…。
要は、読んでくれる人がいるから私も活動できるわけでして。
(時々停滞するときがありますが、そこはスルーしていただけたら幸いです)


まぁ私もアイコン以外のネタを用意すれば、まだ範囲が広がるのですが。
その…どうも、他の人と被るというか…。


時々くだらないネタでも、読んでくれるのがありがたいんです。
(そういうときに限って、エロい部分が多々露出されていますが)


あとアイコンも見てくれるどころか、使用してくれる方まで現れたものですから、もう。
見てくれるだけでも嬉しいのに、本当にブログ書いてて良かったなぁと。


私もまだまだ精進してる身ですし、人から意見もらう事も多くあります。
…あと、いいかげんSRCもつくらなくてはなと思いますし。


何か、まとまりつかなくなったなぁ。
えー、本当にありがとうございます!


これからも、私JAPANwebをヨロシクお願いします。