大晦日なので

最後に挨拶でも。
…案の定、長いので読みたい人だけドウゾ↓


えー、もう1年が過ぎようとしています。
私はこのブログをはじめたのは、5月の時ですね。


あの時は右も左も分からず書いていましたが、どうだったんでしょうかね自分。
今でも精一杯ですが。


あとは、カウンターですかね。
最初つけた頃は5〜6000ぐらい回れば上出来かなと、思っていたんですけどね。
本当に10000越えには、感謝しております。


まぁ、まだまだ精進する身でありますが、良い1年の活動だったと思いますね。
こんな感じで年を越せてよかったなと。


では、最後になりますが。

          

今年も読んでくれまして、
誠にありがとうございます。

来年もやっていきますので、なにとぞ読んでくれれば幸いです。


それでは、良いお年を。