修正!



えーと、ご指摘されましたので修正しました。
(下に並べたのが、昨日の)
…危うく見切り発車するとこだったわ。


えー、ご意見引き続きお待ちしています(ぇ


>追記

機動戦士ガンダムZZからルー=ルカ


えー、こちらも説明するまでもないか(^ ^;)
何か、お気楽な感じで行こうと思ったが…うん、何かやりすぎた。


製作時間は、2時間弱とささっと。
あとは、べべのけ氏のFAを待つだけですね。
スイマセン、しばらくお待ち下さい。


超電磁ロボ コン・バトラーVから葵 豹馬


こちらは暇があったので、リファイン。
以前の(右ね)から比べると、アップ気味になりましたが。
この構図だと、ヘルメットの黄色いVラインを整えるのに四苦八苦したり(_ _;)


製作時間は3時間弱とそこそこ。


>追記

えー、さる方からメールでアドバイスをいただきまして、また修正(右が古いやつ)
他のヤツも、もうしばらく観察してみます。