お馬さん その2

http://2style.net/japanweb/icon/FE_KnightLance01.gif

http://2style.net/japanweb/icon/FE_KnightLance02.gif

お馬さん槍バージョン。
聖戦だとランスナイトという専門職もありましたが、どうしようかな…。
あちらは盾が丸いか逆三角形状かの違いで、クラスチェンジするまでさして変わらないんですよね。
無駄に増やせは出来ますが…ううむ。


あと、聖戦のランスナイトは序盤不遇で泣けた。
斧相手じゃ攻撃避けれないわ、かと言って親方のキュアンばっかに任すのもいけないわ…。
勇者の槍来てもフュリーに取られた方が多いんじゃないでしょうか?
3章だと速攻で城落とせば、ブリギットかティルテュとチュッチュ出来るけど…息子たちが微妙だし(´・ω・`)


でも子世代になっても衰えずのフィンは凄いっす。
よく頑張った、落ち延びて身の世話しながらもレベル維持は正直すごいよ。