SEGAサミーさんへ 番外編

http://pso2.jp/players/news/?id=2150


えっと…僕は昨日の夜、一生懸命壊れているのかいないかをチェックしていたんです。
で、結果は良好なのでそこはいいんですが…。


えーっと…消費者センターに、明日また相談かな。
この場合、乗っかったら負けなような気がしてきた。


やっぱ、クレームってのは届くわけ無いよなぁ。


>追記
PSO2のメールフォームが「サーバーに接続できませんでした。サーバーがメンテナンス中の可能性があります。」とログインが効かない。

証拠●

これはやっぱ、隠蔽したい、人の意見に耳を傾けないってことでいいんでしょうか?


で、困ったなぁという人はこちら。
https://sega.jp/opinion/


こちらだとSEGAサミー本社に対して意見文が送れます。
被害を被った被らなかったという以前に、企業体質としては正直よろしくありません。

件名:PSO2の保証内容に対する抗議文


まず、はじめに。
お金などで解決しようとする、運営及びSEGAサミーさんに失望の念を隠せません。
情報開示という名のクラッシュした原因要因、なぜこういうような事故が起きたかという経緯、そしてPSO2をはじめSEGAサミー上部からの直接的な謝罪。
やるべきことが山積みかなと思いますが、お金をばらまくのが最善策なんでしょうか?
私個人としての意見は、常識がないにも程があると失望しています。
このメールが担当者および関係者に届くかどうかは存じませんが、真摯に受け詰めるべきじゃないでしょうか?
長文失礼しました、担当者及び上層部に読まれることを切に願っています。


ちなみに今さっき送った抗議文です。
こっちはシェアに則って、淡々と抗議するべきだと結論が付きました。


SEGAサミーさんが納得の行く回答をいただくまで、個人的なクレーム処理は続けようと考えています。
明日らからも、長い戦いは続きそうです。